くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や吉風@いわき ランチセット





昨日から駅弁ばかりだったので、いわきで降りてラーメン食べに行きました。

食べたのはランチセットで味噌ラーメンと肉がのった丼です。

ラーメン自体はいいんだけど・・・

お店の方がやる気なさそう。特にラーメン作っている方が。

そもそも洗い物している際に捨てる割り箸を、客席側にあるゴミ箱に向かって投げ捨ててるのがあまりにも非常識。

鶏がらも別のゴミ箱であるが投げ捨ててるし。

そういう店は感じすごく悪いですね。こういうの気にならない人は行ってもいいと思います。

くろふねは二度といかん。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村