くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

炭火焼牛たん弁当@仙台駅





今度は仙台駅のお弁当です。

加温式の弁当と炭火焼がありましたが、加温式は迷惑かけるし、そもそも好きじゃないのでこちらにしました。

ご飯とおかずの2段に分かれてます。普通列車で食べるには結構苦労します(ま、普通列車で食べることを想定してないので当然だと思いますが)。

牛たん自体結構厚切。牛たん自体は脂肪分少ないので、福島のようにはならないのですが・・・堅い。

うまいけど、堅くて食べるのに苦労しました。

噛むのが大変だったので疲れて十分食べたという感じ。

もう少し柔らかいとよかったんだけどなあ(あまりにも柔らかいと牛たんじゃないから加減はしてほしいけど)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村