くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

花果山@直江津 ネギ・ラーメン(塩)+桜チップの燻製玉子+岩のり




土樽へ行ったあと、ほくほく線直江津まで行ってたりします。

直江津でラーメンを食べました。

実は直江津は改札出ても、街を歩いたことなかったんですよ。

今日初歩き&初ラーメン。

食べたのは直江津駅から徒歩10分くらいのところにある「花果山」。

ネットでは塩が人気のようだったので、塩、ネギも食べたいからネギラーメンに。

あと燻製玉子と岩のりも気になったのでトッピング追加。

で、食べた感じとしてですが、スープはどこにでもある感じのスープかな。

麺はやわらかすぎ。デフォルト、もう少し硬くしたほうがいいんじゃないかなあ。

トッピングの岩のりが、いかにも岩のりのクセというものがすごく出ていたように感じました。

お昼に行くとチャーハンか水餃子1個か杏仁豆腐が食べられます。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村