くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ちりめん亭中山競馬場店@中山競馬場 中華そば




今日は朝から競馬です。

知人と競馬場で待ち合わせとなっていたのですが、遅れてるので朝食は食べてしまって!ということで、ちりめん亭で朝食。

まあ、普通の中華そばですが、競馬場の中ではかなりの人気なんです。

昼食時はものすごい行列が出来ていたりします。

まあ、他のちりめん亭と味は変わらないのでわざわざ食べに来るほどのものではないです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村