くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

九州新幹線さくら辨當(博多駅)@西武百貨店船橋店





今度は、九州新幹線のさくらの形をした駅弁ですよ。

まあ、はやぶさを食べた限り期待は難しいのですが・・・

と思ったんですが、飯はかしわ飯だし、安っぽいハンバーグがかしわ飯とみょうに合うんですよ。ちょっと不思議。

で、このお弁当、みて思ったんですが。




先頭部部分、開けられそうな気がします。

すくなくとも何か入っていそう。

NREの弁当だと、飴かスモークチーズが入ってそうですよね。

ちょっとドキドキ。

じゃあ開けますよ。




・・・

ええええええええ〜〜〜〜っ

これだけ期待させといて何も入ってないのですか!

せめて「ハズレ」と書いた紙でも入れておけよ(笑

なんでこんなスペース用意したんだ?変なの。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村