くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

縄のれん@浪江 焼きそば




今回2つ目の目標が浪江の焼きそばを食べるということだったので、行ったのが縄のれんというお店。

お店のマークなのかキャラなのかわかりませんが、




が至る所に描いてありました。

そこのお店に娘さんがいたのですが、こんな感じでしたね。




メニューは焼きそば以外にもラーメンもあります。居酒屋なのでつまみもあります。

ま、焼きそば食べに来たので当然焼きそばですが。

味は、意外と醤油ベースな感じですね。

麺の太さと相まってなかなか美味しいですね。

ただ、結構地味なんで、富士宮やきそばのように、あまり人気にはならないでしょう。

味はそれらの焼きそばと同等なんですけどね。

あまり混まないほうが地元のためにはなると思います。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村