くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ベーカリーロミオイトーヨーカドー郡山店@郡山 クリームボックス





クリームボックスって知ってますか?

郡山でよく食べられている菓子パンです。

食パンの上にクリームがのっているんです。

以前から食べたいと思っていたんですが、やっと食べることができました。

購入したのは「ベーカリーロミオ イトーヨーカドー郡山店」。

郡山駅の10番バス停から乗車し、太田西ノ内病院前で下車します。220円です。

今回買ったのは、ノーマルのもの、アーモンドのもの、そして食パンマンがかかれたものです。

で、味ですが、カスタードクリームを想像していたんですが、そういう味ではないですね。

レデイボーデンをクリームにした感じです。

食パンマンのヤツはチョコがクリームの味を邪魔してNGです。

アーモンドのヤツはなかなか美味しいけど、歯ざわりがだめかな。

やはり、ノーマルが一番美味しいとおもいました。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村