くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あべ食堂@喜多方 中華そば



せっかく喜多方に来たのでもう1店。

29日は水曜日なのでもしかしたらやってないかなあと思って覗いたんですが・・・やってました!




またもや、くろふねのみ。

ま、長時間並ぶより空いているというのはいいことだ!

まこと食堂のワイルドに比べて、こちらは丁寧な感じですね。

スープがクリアで美味しいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村