くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

写真の整理が追いつかない・・・

なんか、私的に忙しくて写真の整理が追いついてない・・・

年末年始はいろいろ出掛けるのでさらに写真が増えてしまいます。

早くpanoramioにアップして、自分のサイトにも登録したいんだけどなあ。

この間の魚津のヤツ、2日目、3日目がGPSのログ取れてないんです。悲しい・・・

そうなると写真へ位置情報の登録は1枚1枚手で設定していかないといけないんです。酷い・・・


そうそう、先日マンテンホテルの特徴として

  • JRの駅から近い
  • 大浴場がある
  • 朝食が豪華バイキング



の3点をあげましたが、それぞれの順位(ランク)をあげると、

  • JRの駅から近い

 高岡 > 魚津 > 金沢 > 富山(電停からは近いんですけどね)

  • 大浴場がある

 富山(立山が見える展望風呂)> 魚津 = 金沢 >>> 高岡(ない)

  • 朝食が豪華バイキング

 魚津 = 富山 = 高岡 > 金沢(定食が出る。まずくはない)

という感じです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム