くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

困った!18きっぷが足らない!




土樽に写真を撮りに行きたいんだけど・・・18きっぷが足らない!

あと2回分あるのだけど、この2回分は使い道が決まっているので、残りは0回。

金券屋で端数を探すにしても都合良く買うのも難しいし、Yahoo!オークションも今までオークションに参加したことないから購入も難しそうだし・・・

それ以前に18きっぷ期間(しかも1月の三連休の時しか暇がない)に晴れるかどうかも怪しいし。

でもこの素晴らしい雪景色の写真撮りたいんだよなあ。

普通にきっぷ買って行くかなあ。でも片道3,600円かかるんだよなあ。

どうしよう・・・ちょっと迷い中。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム