くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

黒毛和牛牛バラ肉焼き(米沢駅)@東京駅




土日に新青森に行ってきましたので、徐々にいろいろ掲載していきます。

まずは、12/4に購入した駅弁。

東京駅で東北新幹線新青森開業を記念して駅弁大会が行われていた(といっても朝イチなので大会自体はやっていませんでしたが)ので、その会場で買った米沢の駅弁。

なんとなく牛丼テーストですがなかなか美味しいです。いや、いままで食べた米沢の駅弁では一番かも。

しょっぱからいい物食べることができたと思います。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村