くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

養老渓谷紅葉の旅2010(帰り)



梅ヶ瀬渓谷にしても粟又遊歩道にしてもぱっと見て行ったので、結構早めに養老渓谷駅に到着。

遅くなると混むので、とっとと帰宅します。



帰りに乗車した列車ですが、内部にLEDや飾り付けがされてますね。

小湊鐵道では11月半ばからイルミネーションが施されているみたいですよ。

この写真は点灯前ですが、上総牛久辺りまで点灯させてました。


上総牛久駅






列車交換で数分の停車があったので、写真撮影。

上総牛久に降り立ったのは今回が初めてですね。

この後は五井に到着し、ごく普通に帰宅しました。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム