くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ライスボール@養老渓谷駅



昨年、養老渓谷に行った際に「養老もち豚焼肉弁当」というお弁当が売っており、それが結構美味しかったので、今年も売ってるかなあと思い覗いてみたのですが、今年は残念ながらお弁当は売っていませんでした。

で、そのかわりと言ってはなんですがライスボールというのが売っていたので1個購入。

内容はケチャップライスの真ん中にチーズが入っており、それにパン粉をつけて油で揚げたという感じ。

要はご飯のコロッケですね。

気温が低いのでご飯が冷たく、チーズも固まってしまってるので、残念な商品ですね。

これは熱々で食べないと美味しくないかも。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村