くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

うま馬祇園店@祇園 ランチセット



博多駅近辺はオフィス街なので有名なラーメン屋はないのですが、ラーメン屋はあるので適当な店に入ってみました。

チェーン店なんですが、関東の豚骨ラーメンとは違い、どうたぬきのように豚骨臭のするラーメンでした。

とはいえ、どうたぬきまでとはいきませんが。

なかなか美味しいとは思いますよ。でも個人的には物足りないです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村