くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

かにめし(鳥取駅)@マルエツ下総中山店





この前、牛肉系の駅弁を買ってきて大失敗しましたので、今回は魚介系で。

鳥取駅のかにめしがあったので買ってきました。

中身は見事カニとご飯しかありませんね。

かにめしってこのタイプしかないような気がしますけどなんででしょうか?

味ですが、あまり蟹の味しないです。爪を食べても蟹の味がしないし・・・かなり残念。

やはり現地でないとだめなのか。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村