くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

田久保@船橋競馬場 醤油ラーメン



「たいふう」でがっかりしたあと、スタンド3Fの新習志野寄り側行ったらラーメン屋があったので、食べてみました。

こちらのお店は「田久保」といい、ちょっと手前に同じ名前でもつ焼き屋もあります。

醤油、塩、味噌、豚骨と一般的なラーメンの味、全てそろってるんですが、オーソドックスに醤油を注文してみました。

見た目ははっきり言って「たいふう」より遥かにいいです。味についても、くろふねが描いている懐かしい味そのものですね。

いやあ、こっちを食べといてよかったです。

ちなみに田久保という名前ですが、船橋の海側に多い名前なんですよ。

そうそう、関係ないけど、競馬場の向かいにあった「我馬」が閉店しており、中華料理店になってました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村