くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 辛ネギ太魂



魂麺の太魂シリーズですが、S店長を迎えてから若干バージョンが変わってます。

その中の1つが辛ネギ太魂。

辛ネギは美味しいんだけど、ちょっとしょっぱいよね。

スープ加えてもらえるらしいけど、できれば辛ネギじゃなく、ごま油で和えた程度のものもあるといいなあと思うんですが。

個人的には繊維に沿って切った白髪ネギがちょい苦手なんで、輪切りネギたくさんのラーメンが食べたいなあ。

そうそう、魂麺の裏にあるチキンチャップスオープンしてました。

でもお客さんいなく、店員が数人いる状態で入りづらかったので行ってはいないのですが。

魂麺G氏に伺ったところ、野菜系が美味しいらしいですよ。何が美味しかったか忘れましたが、茄子と何かのなんとか(茄子しか覚えてない)が美味しいらしい。

オリーブオイルが自家製だとか。

そのうち行ってみたい。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村