くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

北東北・函館フリー乗車券登場(失笑)



12/4に東北新幹線新青森延伸と同時期に「青森・函館フリーきっぷ」「秋田・大館フリーきっぷ」の販売が終了しますが、新しいきっぷが登場します。

その名も「北東北・函館フリー乗車券」だそうです。

まあ「フリー乗車券」という名前を見ておおよそどんなものか想像はつくと思います。

フリーエリアは上記の画像見てください。

とりあえず、特急云々、新幹線云々は置いときますが、せめて宮古の方に行くのに釜石経由も入れてくれませんかね?

山田線と八戸線じゃあ行きづらいでしょ。

この地域に行くための夜行快速の1つでも入れてくれればまだ許せる範囲なんですけどね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム