くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 10/17最終日は行列



とうとう、どうたぬきは本日最後の日となるわけですが、朝から行列ができてます(よく花屋から文句言われないものだ)。

車道の方もクルマの行列が出来ていますが、こちらはお祭りの交通規制の影響なので、どうたぬきとは関係ないです。

くろふねは朝10:30頃からあの界隈にいたのですが、10:30に見たときには誰もいなかったので大丈夫かなと思ってたんですが、11:15に再度いったら結構並んでました。

このままだと夜の部は怪しそう。夜も行くから送別の品物持って行かなかったんですよね。

ちょっと14:00頃確認してこよう。

ちなみに昼はラーメン食べました。



これが最後とならないことを祈りたい。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村