くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 つけ麺





今日は行くことできないかな?と思っていたんですが、意外と早く戻ってこれたので、どうたぬきへ行くこと出来ました。

今日はつけ麺を賞味。



それは置いといて、とうとうXデーが来てしまいましたね。

明日はどれくらい混むんだろう。

明日は朝と、出来れば夜も行きたいですね。



そんで、明日ですが、下総中山は祭りがあって、午前中にお神輿が千葉街道を横切って下総中山駅の方に行くみたいです。

もしかしたら交通規制があるかもしれないのでご注意を。

そもそも、明日って中山競馬場ではないものの秋華賞があるので、もしかしたら千葉街道は混雑するかもしれないですよ。

クルマでいらっしゃる方、ご注意を。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村