くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

そばうどん處七福弁天庵落合店@落合 カレー南蛮うどんチーズ風味



落合駅のすぐ横にうどん・そば店がオープンしました。

弁天庵といってなんでもセブンアンドアイフードの系列らしい。セブンアンドアイって結構幅広くやってるんですね。

ということでカレー南蛮うどんチーズ風味というのを注文してみました。

意外と美味しいですね。ちょっとびっくりしました。

でも、落合でうどん食うなら澄かなあ。

2Fは甘味処になっているそうです




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村