くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺武虎龍(新宿)@千葉そごう 味噌ラーメン



ホリデーパスで旅行していると、千葉そごうで「お取り寄せグルメ選手権」というものを開催していると中吊り広告がありました。

中吊りにはラーメンの写真が載っています。

百貨店のイベントで出店するラーメン屋って結構おいしい店が来るんですよね。

これは行ったほうがいいと思い、千葉に向かい、そごうへ行きました。

で、食べたんだけど・・・これっておみやげ用ラーメンに具を追加したということ?

はっきり言ってうまくないです。

特に麺。シマダヤの袋麺と遜色ないですw

スープもほとんどシマダヤの袋麺の味。

いくらなんでも・・・きちんとお店のラーメン出して欲しいです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村