くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

肉玉そばおとど@北松戸 特・肉玉そば



北松戸に「ご飯がすすむラーメン」があるというので、行ってみました。

肉玉そばおとどというお店です。

チラシのようにすた丼の具がラーメンに乗っかったようなラーメンです。

ラーメンにはライスが付き、何杯でも無料なんですねえ。

で、食べ方なんですが、



自由らしいです。早い話、「肉喰え」ということでしょうか(違うと思います)。



早速出てきたものですが・・・想像していたより焼肉は少ないですね。

とりあえず、焼肉でご飯食ったのですが、確かにうまい。

でも、このラーメン・・・麺はいらないんじゃね?焼肉とご飯でいいわけだし。

ラーメン部分はどうでもいいラーメンでしたwww。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村