くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

上州御膳鳥めし・松(登利平高崎モントレー店)@高崎駅




これ、厳密には駅弁じゃないですよ。

このお弁当は群馬県に展開する登利平(とりへい)のお持ち帰りのお弁当です。

今回で2回目の購入です。

先日テレビを見ていたら登利平の弁当が出ていたので高崎の駅ビルで購入しました。

鶏肉がゴロゴロ入っていて、鶏の味を堪能できます。タレも甘すぎず、辛すぎずいい感じ。

あと漬物の葉唐辛子?もいい感じなんですよね。

お時間ある方は駅ビルの5Fで売ってますので帰りのグリーン車の中でも食べてみたらいかがでしょうか。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村