くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

峠の釜めし@横川駅




今夏、18きっぷ最後の旅ということで横川方面に行ったのですが、その際に買った峠の釜めしです。

峠の釜めしを買うのは何年ぶりでしょうか。

子供の頃は、乗っかってるあんずが好きだったんですよね。

鶏肉にしろ、タケノコにしろ、しっかりと炊き込まれ、伝統の味が感じられる逸品です。

信越本線盲腸線となり、横川に訪れる人は少なくなってきてますが、頑張って営業を続けて欲しいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村