くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前@中央弘前 朝食バイキング



さすがに昨日のラビスタ函館ベイには劣ってしまいますが、かなり検討してると思います。

ゆかりの混ぜご飯があったのがいいですね。

納豆を持ってきてなんですが(このあと白飯で食べました)。

美味しかったのが真ん中上の納豆の隣にある津軽漬。かずのこときゅうり、昆布が入っているのですが、いい味でした。

あとデザートに左下のしそ杏を食べたのですが、これまたいい感じでしたね。

りんごジュースも美味しかったし、良い朝食でした。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村