くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラビスタ函館ベイ@函館 朝食(ビュッフェスタイル)



これ、ほんの一部です。

2日目はラビスタ函館ベイというところに泊まったのですが、部屋の設備がすごいのですが、朝食がさらにすごい!

朝からいくら、甘エビ、いか、サーモンといった海鮮のオンパレード!

つまり朝から海鮮丼を作ってくださいということなんです。

刺身類だけでなく、焼き物もイカ、ホッケ、鮭といったものをその場で焼いてくれます

あと松前漬けやイカの塩辛といったもの、あとミニいかめしといったように北海道オンパレードですね。

屋上には温泉があったり、温泉から出たあとにアイスキャンディを無料で食べられたり、部屋にはコーヒー豆があって、自分で挽いてコーヒーが作れたりと、これで8000円代(朝食のみです)で宿泊できるのだから、函館泊まるんならココに泊まったほうがいいですね。

あえていえば駅から遠いのがネックですかね。

2日目の宿泊は最高でした。

※他のホテルが悪いのではなく、ここのホテルがすごいだけです。今回泊ったココ以外のホテルで通常のサービスレベルより劣るホテルはありませんでした(むしろ他もレベルが高い)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村