くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おにぎり(ネギみそ・梅干し)、姫ますバーガー@会津川口駅

今日は会津の方に来ています。旅行の記事はあとで。

駅弁という範疇から外れると思いますが、只見線会津川口駅で待ち時間に購入したおにぎりと姫ますバーガーを紹介します。

姫ますバーガー




目の前の只見川で養殖しているのかと思いきや、沼沢湖という湖で取れたヒメマスをサンドしたみたいです。

レタスとトマト、そして姫ますが挟んであり、それにタルタルソースがかかっているのですが・・・正直そんなにうまいとは思わないです。

マクドナルドでフィレオフィッシュを食べたほうがいいような気がします。

マス寿司も売ってるみたいなのですが、今日はありませんでした。残念。


おにぎり






おにぎりも2個購入。

ねぎみそはちょっと辛味があって美味しいですね。梅干しは普通のおにぎりかな。

これに姫ますが入っていたらいいんですけどね。

なぜバンズに挟んだのか!残念です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村