くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

しらすコロッケ弁当@浜松




米原で駅弁食べてから何も食べてないので、結構腹減りました。

暑かったから水分はかなり取りましたが。

浜松来たんですけど、乗換が15分しかなかったので、浜松でも駅弁にしました。

本当はしらす弁当が買いたかったんですけど、なかったので、つい勢いで「しらす」という文言が入った「しらすコロッケ弁当」を。

てか、あんたコロッケの類は嫌いじゃないですかwww

でもしらす欲しいじゃない。勢いで買っちゃいましたよ。

で、浜松からはロングシートですし、人もいっぱいなので列車の中ではとても食べる雰囲気ではないですね。

でも大丈夫!

浜松で乗ったのは興津行。興津で後続を待っても島田始発の三島行か浜松始発の熱海行しかありませんから。

というわけで、島田で下車し、三島行に乗り換えました。

当然のように乗り換える人はいません!シメシメ。

ロングシートだけど、車両にはくろふねしかおりませんので堂々と食べました。

中身ですが、しらすコロッケをメインにいろいろなおかずが入ってます。

ごはんもゆかりとお茶のご飯が入ってますね。

まずあさりから食べたのですが、なかなか美味しい。それと右上の青菜がめちゃくちゃ美味しいんですよ。

その他のおかずもなかなか。

コロッケは・・・好きじゃないからよく解らん(´・ω・`)

800円と安いのでみなさんもどうでしょうか。




にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村