くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 湯麺(とんみん)&光麺(こうみん)




今日は13湯麺の日です。湯麺や光麺、ねぎそばなんかが食べられる日ですね。

私はあっさり系のラーメンが好きなので大歓迎ですね。

湯麺と魂麺のタレって違うらしいですよ。食べた感じ全くわかりませんでしたが。

あと13湯麺といえば光麺ですよね。

魂麺でも昔はだしていたんですけど、今では柏のHIRAMAとか寺子屋の系列行かないと食べられなので貴重ですよね。

両方食べても630円。大変安くて助かります。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村