くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

201系中央線卒業記念弁当@新宿駅





朝、腹壊していたのですが、特急に乗るのであればトイレの心配もないので購入しました。

よくわからんけど、201系という電車が引退する記念の弁当らしい。

ただ中身は普通の幕の内ですね。

別にまずくもないし、かといって美味しいわけでもないし、特にマスの信州味噌焼きというのがあまり美味しくないですね。

これなら他のお弁当買ったほうがいいと思います。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村