くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

長尾中華そば(新青森)@赤坂サカス 肉そば「黒津軽」



大喜で食べた後、ちょっと休憩し、1杯食べたのが長尾中華そば。

今度新幹線が通る新青森のお店です。

魂麺のF店長と話していたときに気になったのでTRYしてみました。

ただ、ラーメン出てくるまで結構時間かかりますね。なんとかならないのでしょうか。

で、やっと出てきたので食べると・・・。

結構うまい!ニボシがかなり聞いていて美味しいですね。

ただ、気温湿度が高いのと、前に2杯食っているので、ウマさが半減でしたが。

ちょっと、腹が空いたときにもう一度食べたいです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村