くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん天神下大喜(湯島)@赤坂サカス 黄金極太とりそば



ちょっと楽しみにしていたのが大喜。いろいろ噂にも聞いており、写真でも見ていたので気になっていました。

冷やしもあったのですが、冷やしは魂麺で食べたので黄金極太とりそばを注文しました。

食べると、かなり奥深いスープですね。鶏の味、魚介の味、複雑に絡み合って非常に美味しいです。

塩分はそんなに感じないのにそれでも旨みがまさってそんなこと気にならないですね。

かなり美味しいラーメンを堪能することができました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村