くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

夏の京都に行きたい!



今日、日テレの鉄腕DASHを見ていたら京都を観光バスと自転車で競争するような企画をやっていました。

そんなのを見ていたら夏の京都に行ってみたくなりました。

くろふねは春と秋に修学旅行で、冬は個人的に行きましたが、夏は1度もいった事ないです。

夏の貴船あたりで川床料理食べたりしたいですね。

でも、秋の大原も行ってみたいし・・・

気が向いたらにしておこうか。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム