くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ここはデス・ブログですか?



昨日(厳密には今日の0:00ですが)、「ふと思った。奥州三関駅を制覇したのにまとめた写真がない!」という記事を書き、その中で「浪江の焼きそばも食べればよかった。」なんて書いたら福島県沖で震度5弱地震。その震度5弱浪江町、相馬市・・・。

書いた翌日というかその日にこのようなことが発生すると怖いですね。

ブログではないものの、結構そういうことがあったりします。

旅行で○○へ行こうと考えていると、その近い地域で発生したりすることが多いんですよ。前後数週間くらいで。

例えば「マリンブルーくじらなみ」で柿崎に行こうと計画していると1週前に新潟中越地震が発生したり、くりこま高原の方に硫黄泉があるので行ってみようかな。と思いながらも最終的に仙台の作並温泉にしたのですが、その2週間後に岩手・宮城内陸地震が発生したりと。

まあ、たまたまだと思うんですけどね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村