くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ふと思った。奥州三関駅を制覇したのにまとめた写真がない!

何度か今年奥州三関駅を制覇した!と書いていますがそれをまとめた写真がないですね。

きょうは休みなので再掲のようになりますが掲載します。

勿来駅(勿来の関)






1/10の小高までラーメンを食べに行った際、帰りに下車しました。

山川食堂のみそラーメン美味しかったです。双葉食堂が営業していなかったのが残念。そういえば双葉食堂は営業再開したのでしょうか?

今思えば浪江の焼きそばも食べればよかった。無知であったことを後悔しています。


白河駅白河の関






1/17に白河ラーメン食べに行ったときに下車。田中屋のラーメンは美味しかったですね。茶釜食堂はちょっと好みから外れてましたが。もっと他のお店のラーメンも食べてみたかったですね。

この後、新白河まで歩き、途中で怪我して数日歩行困難になってしまったことが忘れられないです。

みなさんも逆U字のパイプには気を付けましょう!


鼠ヶ関駅(鼠ヶ関)






つい最近の5/22です。この旅で初めて関所跡を見ました。

山形で食べた栄屋本店の冷やしラーメンや、翌日米沢で食べた熊文の中華そば美味しかったですね。

ただ花粉症で2日目があまり回れなかったことが残念です。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム