くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ぶらり@日暮里 鶏そば



一昨日は飲みすぎたため、昨日の午前はダウン。

よくわからないけど膝が痛かったり、胃が痛かったり・・・

午後から仕事に行ったんですが、あまり調子が良くなかったです。

で、帰り、あっさりしたラーメンが食べたいと思いつつ、どこへ行こうか迷ったのですが、思い浮かんだのが「ぶらり」。

久しくいってなかったんですよね。

鶏そばを注文したのですが、ここは鶏の味がよく出ていてホント美味しいですよね。

久しぶりに鶏を堪能できました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村