くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や寵児池袋店@池袋 油そば



これが今日の夜、というかさっき。

久しぶりに寵児に行ってみました。

油そばを注文。今回はごわごわ麺にしてみました。

やはり相変わらず美味しいですね。

油そばにはごわごわ麺のほうが合いますね。

今回もラー油かけてみましたが、ここのお店はラー油かけた方が圧倒的にうまいですね。

特盛りでもいけたかも。同じ値段だから特盛りにしておけばよかった。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村