くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

壺らぁめん@池袋 塩らぁめん



しばらく忙しかったのでまとめてうp。

まず、6/7に食べた壺らぁめんから。

スープが変わったたということで左側食べてみました。

スープを一口すすると

「!!」

鶏の味がよく出てる。本当に変わったんですね。

で、さらに食べ進めていくと

「・・・」

味変わってないような気がするんですが・・・

最初の一口はなんだったんだろうか・・・

あっ、手羽先煮たスープが入ってるのか。だから最初だけそう感じたのか・・・

やはりあまり変わってないんだと思う。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村