くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

翠松楼@中山競馬場 叉焼雲呑麺




今日は日曜日。あまり遠くへ行きたくない。

近場もそんなに食うところないし・・・と思って行ったのが中山競馬場

中山競馬場は非開催ですが結構お店やってますからね。

で、食べたのが中山競馬場の老舗「翠松楼」。

まあ、お世辞にも美味しいとはかけ離れてるのですが、ほんとに昔の懐かしい中華そばという味わいです。

その辺の中華料理店よりも中華そばという感じがします。

気になったのはチャーシュー。前は中華料理店の焼いたチャーシューみたいなのがのっていた気がしたんですが、今日食べたのは脂身の少ない煮たチャーシュー。前からこんなのでしたっけ?






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村