くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

清香苑2号店@江戸川台 カルビ・ロース・他









今日は実家に行き、母親が焼肉食いたいとのことで焼肉屋に行きました。

久しぶりにセンマイ刺やユッケ刺を食べました。

センマイうまいです!

〆はテグタンにしておきました。

いや〜食べた食べた!

会計はくろふねが出そうとしたのですが、母親が出すというので出してもらっちゃいました。

一応、まっとうな社会人なんだけど、俺。なさけない(´;ω;`)



炭火焼肉清香苑 2号店 (焼肉 / 江戸川台)

(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村