くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんぼ軒@船橋 濃厚魚粉つけそば






実家行く前に腹が減ってたのでラーメン横丁のくにがみやに行くと・・・

な、ない(´;ω;`)

くにがみや閉店してしまいました。

で、代わりにあったのが「とんぼ軒」というお店。

なんでも6/5オープンらしい。つまり今日オープンだ!

腹減っているし、くにがみやも閉店してしまってるし、なによりオープンしたばかりのお店なので食わない手はない!

オープン初日なので1種類しかメニューが無いので「濃厚魚粉つけそば」を頂きました。

全く知らないお店なので期待せずに食べてみましたが、意外と美味しい!

麺はゆですぎでコシが弱くなっているんだけど、つけダレがなかなか美味しいですね。魚介の味がうまく出てます。

あと、麺にキャベツやもやしのゆでたものがのってますがコレもいいです。

これならまた食べに行きたいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村