くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

成田スカイアクセス沿線住民にスカイライナーの試乗会が実施されるぞ(∩´∀`)∩

京成電鉄は今度のダイヤ改正(7/17)から成田スカイアクセス経由(北総線と印旛日本医大から成田空港までの新路線)のスカイライナーを運行しますが、その際、新しい車両を使うそうです。

で、成田スカイアクセス沿線の葛飾区・松戸市市川市鎌ケ谷市船橋市白井市印西市成田市の住民限定の新型スカイライナーの試乗会を7/4(日)に実施するそうです。

応募方法は京成電鉄のサイトを見てね。

くろふねは船橋市の住民なんで応募可能なんですね。ネタに応募しようかしら。

でも、いまどきハガキというのがめんどくさいよね。

北総線って船橋や市川通ってたっけ?と思ってたのですが、市川が北国分駅船橋小室駅、それぞれあるんですね。知らなかった。

あと、柏市北総線通ってる(数十メートルですが)のに沿線住民の対象じゃないんですね。航空写真見た感じ、沿線住民はいないみたいなのでいいと思いますが。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム