くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

熊文@米沢 中華そば




米沢といえばやはり米沢ラーメンですよね(米沢牛の方が有名だろ)。

というわけで、米沢で有名な熊文さんに行ってきました。

米沢ラーメンって喜多方や白河と同じかと思ったんですが、麺が全然違いますね。結構細麺で、酒田ラーメンに近いかも。

味は喜多方とかと近く、あっさりコク系のスープです。

これは美味しいですね。あっさりコク系が好きなのでまた食べたいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村