くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏そば専門店前略っ。まるきゅう@池袋 鶏塩つけそば







5/17(月)の夜、花粉症で体中かゆいながらも池袋から歩いていってきました。

遠いから敬遠していたんですが、歩いてみると・・・やはり遠い。

何食べて良いかわからなかったので、ランキング1位の鶏塩つけそばにしてみました。

出てくるまであっさりした塩つけそばだと思ってたのですが、結構濃いつけ麺です。

なかなか鶏の味が出ていて美味しい。

でも、結構ボリュームがあるなあ。

食べるの結構しんどかったです。

美味しいので今度は鶏塩そばを食べてみたいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村