くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

激辛拉麺鷹の爪@行徳 極辛DX



前々から気になってたんですが、今日やっといくことができました。

辛いもの好きだし、唐揚げも好きだし、そうなるとでかい空揚げがのってて、激辛な「極辛DX」を頼んじゃいますよね。

最初食べた感じはそんなに辛い感じではなかったんですが、徐々にスープが混ざってくると結構辛くなりますね。

スープの味は結構好みかも。

辛さは蒙古タンメン中本の北極をLV2下げた感じの辛さです。そんでも結構辛いわけで、中本ってすごいよなあ。

つけ麺もあるらしいのでまた食べに行きたい。できれば塩ベースも作って欲しいなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村