くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2日目のつまみ

スーパーがあったのでツマミを買ってきました。



これ、高岡大仏コロッケというそうです。

タバコと比べれば大きさがわかると思います。

後ろにあるのはチーズコロッケ。

ただ1ついわせてもらえば、コロッケが嫌いな人間がコロッケ買ってくるなんてアホじゃない?

食べるの苦労しました。



2つめですが、加賀揚げというそうです。さつま揚げみたいなものです。

中に入ってる野菜がシャキシャキして美味しいです。



サラダかきもちですが、まだ食べてないです。家にあります。

一応富山で作られたものらしいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村