くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん木尾田@本八幡 つけ麺





木尾田に行くのも久しぶりですが、少なくともここのブログで書いたことないみたいなので1年以上行ってないということですね。

つけ麺を頂きましたが、魚介系の味がよく出ていて、なかなか美味しいと思います。

でも食べていると結構飽きてくるんですよね。何かもう一味あると良さそうな気がするのですが。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村