くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

tetsudo.comを見てみた

今日はなにやらアクセスが多い。

どこからやってくるのか確認すると、「tetsudo.com」というサイトの模様。

今日書いた「JR東日本続々お得なきっぷ廃止」というのが載ってしまったものらしいです。

どんなサイトか見てみたら、どうも鉄道マニア的な方が利用するサイトみたい。

別に鉄道マニアではないのですが、鉄道で旅行することが多いし、旅行に役立つ情報も出てきそうなのでブログを登録してみました。

でも、鉄道にあまり詳しくないから、ちょっとしたキーワードで掲載され、わざわざ見に来ていただいてもそんなに有用な情報があるわけでもないからかなりがっかりするんじゃないかと思います(あるいはぱっと見てスルーですね)。

tetsudo.comを覗いて気になったのが、大糸線を走るリゾート列車の愛称が決まったようですね。

で、いつから走るんでしたっけ?

18きっぷで行く時に乗れるかもしれないからちょっと楽しみですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム