くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ウイークエンドパス特派員に当選!

今日仕事中に「ウイークエンドパス特派員に当選しメール送っているのですが届いてますか?」という電話がありました。

一瞬「???」という感じでしたが、JR東日本のサイトから(実際にはall aboutから応募)ウイークエンドパス特派員募集というのに応募しており、当選してたんだけどメールの返事がないということでした。

いや、メール着てないのですが。

まあ、とりあえず電話で対応していただけたので、とりあえず当選の権利が失効したわけではない模様。ヨカッタヨカッタ。

旅行プランとしてあげたのが、

「今年は勿来の関、白河の関と奥州三関のうち2つの最寄り駅(勿来、白河)に行ったのですが、鼠ヶ関だけはまだ行ってなく、3月最後の土日きっぷで行く予定だったけど仕事の都合で行けなかったので行きたい。」

というものです。

そんなわけで、鼠ヶ関に行ってこようと思います。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム